マレーシア滞在時にマラッカの実家に帰ったスタッフからお土産でいただいたバナナ。
その迫力をご覧ください。
受話器より大きいです。

ペットボトルよりも

30cmのものさしとほぼ同じ大きさ!

このバナナは南国マレーシアでも中々目にしない代物です。
味は大きいわりにさっぱりした甘さで美味しいです。
マレーシアマレーシア滞在時にマラッカの実家に帰ったスタッフからお土産でいただいたバナナ。
その迫力をご覧ください。
受話器より大きいです。

ペットボトルよりも

30cmのものさしとほぼ同じ大きさ!

このバナナは南国マレーシアでも中々目にしない代物です。
味は大きいわりにさっぱりした甘さで美味しいです。
コメント